Session Fixation対策

Wicketで、ログイン時にJSESSIONIDの再発行を行おうとしたんだけど、ぐぐってもぐぐってもなかなか情報に行き当たらない。なんとか見付かった「2008-07-27 - okkeyの日記」を参考にキーワードを工夫することで、ようやく「[WICKET-1767] Protection against Session Fixation - ASF JIRA」にたどりついた。

おもいっきりはしょると、Wicket-1.4以降なら「Session#replaceSession()」を呼ぶだけでいい。中身はokkey氏の日記のコードと同じだったりするが:-)